flower border

堺市 写真館 写真スタジオハッピー

大阪府堺市泉北一号線沿い上野芝で写真館を営業しております。お宮参りから、七五三、入学入園、卒業、記念写真、成人式、ウェディング、和装、証明写真など、一生残る写真を心を込めて撮らせていただいております。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

妹様の成人式にお兄様もご参加

Category成人式
兄妹3

皆様こんにちは。写真スタジオハッピーです。
撮影が忙しくてブログの更新が遅くなりました。(^_^;)

さて、素敵なご兄妹のご紹介です。
今回は、妹様の成人式の前撮りお写真に、
イケメンのお兄様もご参加されるという楽しい撮影になりました。

お着物は悩まれた結果、お父様とご相談してお選びになっておられました。
鮮やかな緑のお振袖です。白いお肌がより際立ちますね!
こんな素敵な笑顔をされたら、お父様、お母様もメロメロでしょうね。
良くお似合いです。

兄妹

妹様のおかげで成人式に撮りそびれたお兄様もお写真が残せました。
お兄様は爽やかなライトグレーのお着物をお選びになって更に爽やか度がUPですね!
なんだか芸能人の方みたいですね。

兄妹2


立派な成人になられ、誰もが羨むご兄妹ですね。
さぞ、ご両親も誇らしい事でしょう。

晴れの門出にご縁をいただいて、私どもも幸せです。
お二人のご活躍を心よりお祈り致します。





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

