flower border

堺市 写真館 写真スタジオハッピー

大阪府堺市泉北一号線沿い上野芝で写真館を営業しております。お宮参りから、七五三、入学入園、卒業、記念写真、成人式、ウェディング、和装、証明写真など、一生残る写真を心を込めて撮らせていただいております。

No image


2歳半には見えないポージング!

こんにちは。写真スタジオハッピーです。雨が続いていますが皆様お元気でいらっしゃいますか?今日は七五三の前撮りに来られた男の子をご紹介します♥最初は慣れない着物を着ることもできず泣いてしまってましたが、頑張ってくれました!見てくださいこの素敵な笑顔!最初、お母様もちょっと撮影は難しいかなぁと思ってらした様ですが、2歳半には見えないとってもしっかりしたポージングをしてくださいました。ついさっきまで、泣...
