flower border

堺市 写真館 写真スタジオハッピー

大阪府堺市泉北一号線沿い上野芝で写真館を営業しております。お宮参りから、七五三、入学入園、卒業、記念写真、成人式、ウェディング、和装、証明写真など、一生残る写真を心を込めて撮らせていただいております。

Index

47: 母の日のプレゼント、困っていませんか?

皆様こんにちは。写真スタジオハッピーです

  •  0
  •  0

46: 年末年始の営業のご案内

  •  0
  •  0

45: 七五三参りでのご家族写真

メリークリスマス!!いつもご覧頂きまして

  •  0
  •  0

44: 妹様の成人式にお兄様もご参加

皆様こんにちは。写真スタジオハッピーです

  •  0
  •  0

41: 7歳までのあゆみ

皆様こんにちは!写真スタジオハッピーです

  •  0
  •  0

40: 結婚2周年のサプライズフォト。♥。・゚♡゚・。

皆様こんにちは★写真スタジオハッピーです

  •  0
  •  0

39: ラベンダーに包まれて

当店の常連さんのご紹介です。北海道にご旅

  •  0
  •  0

38:

少しブログの更新が遅くなりました。汗朝夕

  •  0
  •  0

37: 2歳半には見えないポージング!

こんにちは。写真スタジオハッピーです。雨

  •  0
  •  0

36: 七五三の早撮り

こんにちは。写真スタジオハッピーです。今

  •  0
  •  0

35: お花のドレス☆彡

写真スタジオハッピー始まって以来の素敵な

  •  0
  •  0

34: 入園後撮りに来られました♥

かわいらしい小さなお客様が来店されました

  •  0
  •  0

33: ピアノの先生のプロフィール用お写真

こんにちは。暑い日が続いてますが、皆様お

  •  0
  •  0

32: ドレスで撮影

こんにちは。写真スタジオハッピーです。梅

  •  0
  •  0

31: 卒園式のお写真

3歳の入園式からご贔屓にしていただいてい

  •  0
  •  0

30: 入園式のお写真

皆様ご無沙汰しておりました。ブログの更新

  •  0
  •  0

28: かっこいい!お兄ちゃん!

初めてのお客様が、ハッピーにお越しくださ

  •  0
  •  0

27: 美男美女カップルの・・・

ハッピーでウェディング写真を撮ってくださ

  •  0
  •  0

26: 家族みんなで

初めてのお客様がハッピーにいらしていただ

  •  0
  •  0

25: 3年たちました

入園式のときに写真を撮りにきてくれた男の

  •  0
  •  0

24: 1歳になりました。

お宮参りにきてくれた赤ちゃんが、一歳にな

  •  0
  •  0

23: 祝!成人式

写真スタジオハッピーは、実は、男性の成人

  •  0
  •  0

22: 待望の・・・

赤ちゃんの時から、お姉ちゃん二人がずっと

  •  0
  •  0

21: はじめてのスタジオ写真

スタジオで七五三の記念写真を撮りたくて、

  •  0
  •  0

20: おばあちゃんといっしょに

今日は、7歳のお姉ちゃんがおばあちゃんと

  •  0
  •  0

19: 小さな女優さん

今日は小さな女優さんがきてくれました。ポ

  •  0
  •  0

18: 毎年の恒例行事です。

毎年、誕生日に必ず撮りに来てくれる輝楽(

  •  0
  •  0

17: お宮参りです。

お相撲さんを撮りにきてくれた兄弟のいとこ

  •  0
  •  0

16: 末っ子クン、一歳になりました。

この間の日記で紹介させていただいたご家族

  •  0
  •  0

15: ずっときてくれてますよ。

お宮参りの写真をとりにきてくれた男の子。

  •  0
  •  0

14: お兄ちゃんとご来店

ハッピーでお宮参りのお写真を撮ってくださ

  •  0
  •  0

13: 双子ちゃん、小学生になりました。

七五三で着物ドレスを着てくれた双子ちゃん

  •  0
  •  0

12: 成人式記念写真

いまさらながら、成人式の写真アップします

  •  0
  •  0

11: 入学・入園 ご兄妹でご来店!

なかよしお兄ちゃんと妹さんで、写真を撮り

  •  0
  •  0

10: 祝 入学・入園 記念撮影

お宮参りからハッピーで、ずっと写真をとっ

  •  0
  •  0

9: 双子ちゃん来店!

かわいい双子ちゃんがご来店くださいました

  •  0
  •  0

8: 5歳になりました!

赤ちゃんの時、お宮参りの写真を撮ってくれ

  •  0
  •  0

7: 新しい着物ドレスご披露します。

そろそろ七五三シーズンも本格化してきまし

  •  0
  •  0

6: 和装

今回のお客様は、ハッピーに、和装写真の前

  •  0
  •  0

5: おばあちゃん、還暦お祝いです

七五三でお孫さんがきてくれたご家族のおば

  •  0
  •  0

4: 一歳のお誕生日

1年早いですね~!お宮参りに撮影にきてく

  •  0
  •  0

3: 還暦 ドレス着ちゃいました

最近、還暦といっても皆さん若々しいので、

  •  0
  •  0

2: お誕生日(1歳)の撮影がありました。

元気な男の子の1歳のお誕生日に、記念写真

  •  0
  •  0

1: ブログ試験運用中。

写真スタジオハッピーでも、お店ブログを始

  •  0
  •  0
